人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/9/22~2006/10/2
タヒチ・ランギロア島の旅行記です。イルカとダイビングなんて素敵。
by huwahuwa_rangiroa
ビーチでのんびり(タヒチ3日目)
今日はドリフトスノーケルを申し込みました。
でも、潮の関係で、3時頃からのスタートになるらしい。

ビーチでのんびり(タヒチ3日目)_c0162193_1381478.jpg


なので、誰もいない朝のプールを横目に、のんびり朝食を食べ、
午前中は目の前のビーチでのんびり。
KIA ORAのプールも海に溶けちゃいそうで、すごく素敵。
結局、1度も入りませんでした(笑)
プールってなんだか苦手...

ご飯のあと、桟橋でちょとぼぉ~っとして、休憩。

ビーチでのんびり(タヒチ3日目)_c0162193_1392119.jpg


桟橋の下にも、ちっちゃいお魚がいっぱいいます。
かわいい。

ビーチでのんびり(タヒチ3日目)_c0162193_13164199.jpg


午前中は、バンガローの前のビーチで、
ビーチの椰子の木の木陰に、ビーチチェアーを移動して、
のんびりしたり、スノーケルしたり♪

ビーチでのんびり(タヒチ3日目)_c0162193_13115729.jpg

ビーチでのんびり(タヒチ3日目)_c0162193_13122377.jpg

ビーチでのんびり(タヒチ3日目)_c0162193_13123733.jpg


魚がうようよっていう感じじゃないけど、
とっても水がすきとおてて、きもちいい♪

ビーチでのんびり(タヒチ3日目)_c0162193_13131876.jpg


こうやって半分水の中に目を入れると、どっちが海かわからなく、なっちゃくほど。
きれ~いぃ♪

こうして、のんびりスノーケルしたり、お昼寝したあとは、
ホテルの海に飛び出たバーでランチ。

ビーチでのんびり(タヒチ3日目)_c0162193_13202821.jpg


このバケットサンド、でっかく見えるけど
なんでかパンがやわサクで、おいしくて、さらっと食べれちゃうの。
パンが細くてちょうどいい。

さて、腹ごしらえしたら、そろそろドリフトスノーケルだぁ♪





by huwahuwa_rangiroa | 2006-09-10 20:36 | ホテル
<< アバトルまでお買いもの(タヒチ... ドリフトスノーケリング (タヒ... >>